猫とのんびり有給消化中


二人並んで、し~~
CIMG8959_.jpg

兄ちゃんがしっこをしてると、つられて催すロマ蔵




またまたご無沙汰していますが、みんにゃ元気です
CIMG8970.jpg



猫の日は高級ご飯をみんにゃで食べました
CIMG8980.jpg

でも、正直猫って、、、別にフカヒレ喜ばない。。。

(T◇T)うぅぅ


お母ちゃんのお休みが嬉しかったのか

ゴメがいつにも増して甘えん坊さんになっていて

ずっと抱っこしたりおんぶしたり状態です

これは、仕事始めが心配です~(^▽^;)




・おまけ・

ゴメにひっくり返されてしまった猫草の代わりに

キャットニップを育てています
CIMG8983.jpg

どのくらいのサイズから猫が酔い始めますかね~





ランキングに参加しています
 
いつも応援ありがとう~




私事 追記

厳しかった職場も先週で無事に終了してきました
CIMG8973.jpg

起業したてのベンチャーで

取締役がほぼ連絡のつかない謎の会社で

日本でまだ1社しかない業種だったため、

官公庁関連のやり取りも前例がなく勉強勉強の毎日でした

顧客管理や見積り、請求システムまで全て

データベースからの構築が必要で、どうしたもんかと頭を悩ませ

LANケーブルを床下に埋めたり、

机の組み立てやらプリンターの設置やら…

大きな会社なら専門の部署がやってくれる事も体験できました

練朱肉で契約書200冊も押印したりして

( ̄ー ̄; 印肉は盛りが大事だなぁ、とか

どれも面白かったし、勉強になりました

今回の経験を踏まえて更にお給金の良いお仕事にも就けましたし

今年こそ

にゃんこ一番でゆるゆる過ごせたらいいな~と思っています(*^▽^*)

プロフィール

やっち

Author:やっち
小鳥、お花、猫と刺繍が大好きです

・ゴメス・
140107_2129~01.jpg
2012年7月生まれ 香川県出身
茶トラ白の男の子
お出かけ&お客さん大好き
フレンドリーな甘えん坊

・ロマノフ・
140107_2129~01.jpg
2013年4月生まれ 広島県出身
シャムトラの男の子
おしゃべり&ゴメ兄ちゃん大好き
すべる転ぶの慌てん坊

・エンデ・
140107_2129~01.jpg
2014年6月生まれ 福岡県出身
とび三毛の女の子
かけっこ&兄ちゃんず大好き
おしゃまな食いしん坊

ゴメロマ参加ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うちの子ショップ
保護猫さんのご飯代を稼ぐにゃ

~店番中~
今にゃん才
五輪猫
140107_2129~01.jpg 「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんに作っていただきました☆
月別アーカイブ
 
カウンター
検索フォーム
ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: