エンデ_心の声


GOMEZアイコンちょいちょい  ENDEアイコンちょっと……
CIMG8946.jpg




GOMEZアイコンちょちょいのちょい  ENDEアイコン人の顔の前で……
CIMG8945.jpg



GOMEZアイコン取れそう~  ENDEアイコンうじゃいのよ~!!!
CIMG8944.jpg

エンデは表情が豊か過ぎて、

感心するやら可笑しいやらです





・おまけ・

風呂ぶたの上が大盛況でした
CIMG8943.jpg




ご無沙汰しております
猫も私も元気です
明日で現在の仕事が終了し
有給休暇に入るので
(次の仕事も決まっていますし)
しばしの間、のんびりできそうです






ランキングに参加しています
 
いつも応援ありがとう~
プロフィール

やっち

Author:やっち
小鳥、お花、猫と刺繍が大好きです

・ゴメス・
140107_2129~01.jpg
2012年7月生まれ 香川県出身
茶トラ白の男の子
お出かけ&お客さん大好き
フレンドリーな甘えん坊

・ロマノフ・
140107_2129~01.jpg
2013年4月生まれ 広島県出身
シャムトラの男の子
おしゃべり&ゴメ兄ちゃん大好き
すべる転ぶの慌てん坊

・エンデ・
140107_2129~01.jpg
2014年6月生まれ 福岡県出身
とび三毛の女の子
かけっこ&兄ちゃんず大好き
おしゃまな食いしん坊

ゴメロマ参加ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うちの子ショップ
保護猫さんのご飯代を稼ぐにゃ

~店番中~
今にゃん才
五輪猫
140107_2129~01.jpg 「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんに作っていただきました☆
月別アーカイブ
 
カウンター
検索フォーム
ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: