溢れる才能



あら(-^□^-)エンデ子さんてば。。。

お母ちゃんのシュシュでうたた寝しているわ
CIMG9289.jpg




ENDEアイコンにゃによ…
CIMG9290.jpg




リモコンをどかしたら起きちゃった( ´艸`)ごめんね
CIMG9291.jpg




ENDEアイコンなんだかアンニャイなわたち。。。
CIMG9292.jpg

そこ、テーブルの上よ( ´艸`)

可愛いの才能が溢れています




頭を何かにくっつけたがる猫さんて、いますよね

ママ猫のお腹に頭をくっつけて、お乳を吸う時の感じなのでしょうか


エンデもよく、頭をくっつけています
CIMG9280.jpg



時々(^▽^;)心配になりますが
CIMG9323.jpg



きっと和むのよね、そのポーズ(@ ̄Д ̄@;)
CIMG9327.jpg






ランキングに参加しています
 
いつも応援ありがとう~

それは言わないであげて


ブログを随分ご無沙汰してしまっている間に、

朝晩がめっきり涼しくなった東京ですが

これはまだ熱帯夜が続いていた頃の写真です



バッタリ倒れて(^▽^;)ゴメってば大丈夫~?
CIMG9285.jpg



GOMEZアイコンゴメ暑い~!!
ENDEアイコンもう、うるしゃいわね。。。
CIMG9286.jpg



ROMANOVアイコン兄ちゃん大丈夫?
ENDEアイコンほっときなしゃいよ
CIMG9287.jpg



ENDEアイコンクッションフロアなんて暑いに決まってるじゃにゃい
ROMANOVアイコンエンデちゃん、それは言わないであげて。。。
CIMG9288.jpg



ENDEアイコンいちばん涼しいのはここ☆
CIMG9343.jpg

※足裏はドアにペタ( ̄ω ̄*)ツウですね






ランキングに参加しています
 
いつも応援ありがとう~
プロフィール

やっち

Author:やっち
小鳥、お花、猫と刺繍が大好きです

・ゴメス・
140107_2129~01.jpg
2012年7月生まれ 香川県出身
茶トラ白の男の子
お出かけ&お客さん大好き
フレンドリーな甘えん坊

・ロマノフ・
140107_2129~01.jpg
2013年4月生まれ 広島県出身
シャムトラの男の子
おしゃべり&ゴメ兄ちゃん大好き
すべる転ぶの慌てん坊

・エンデ・
140107_2129~01.jpg
2014年6月生まれ 福岡県出身
とび三毛の女の子
かけっこ&兄ちゃんず大好き
おしゃまな食いしん坊

ゴメロマ参加ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うちの子ショップ
保護猫さんのご飯代を稼ぐにゃ

~店番中~
今にゃん才
五輪猫
140107_2129~01.jpg 「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんに作っていただきました☆
月別アーカイブ
 
カウンター
検索フォーム
ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: