猫に必要な

ヘビ!こんな所に電球

ヘビ!これはアニキが使っていた…確か…

ヘビひげとぎでやんすよスパーク2(キラリマーク)

ヘビそうだそうだ電球


ヘビアニキの好きなにこ(ネコ)またがみも付いてるでやんすね~きらきら

ヘビ早速持って帰ってアニキにお供えするでやんすきらきら

ヘビヘビダッシュダッシュえっほあせあせ(飛び散る汗)えっほあせあせ(飛び散る汗)





横目猫とへびはどこまで分かりあえるのだろう…雫(涙・汗)


顔1(うれしいカオ)〇町銀座商店街で猫缶屋さんに寄ったので
新居には絶対置きたかったつめとぎを買いましたハート3(大きい&小さい)
これがあればヒーくんタレがにこ(ネコ)昼寝していけるかと思っててれてれえへへ


でも熱マンションの住人に見つからないようにどぎまぎしながら持って帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
風邪ひき猫はいませんが…なぜかコソコソ雫(涙・汗)

ずんたたずんた

にこ(ネコ)それじゃあ帰るじぇ~きらきら


パタンダッシュ



顔1(うれしいカオ)本当にタレは帰ってきてるなぁと実感するときがありますきらきら
まったくしぶとい猫ですきらきら

OK!2修行の成果だじぇスパーク2(キラリマーク)



きらきらしっぽさん
きらきらよのちゃん
きらきらこまめさん
きらきらるーさん
きらきらチヒラさん
きらきらあぐよさん
きらきら猫いずさん
きらきらよっちぽっちさん



タレにコメントをくださった皆様きらきら
タレの記事をご覧くださった皆様きらきら
ありがとうございます顔1(うれしいカオ)きらきら

ヒータレは弟子にも恵まれ虹幸せに過ごしているだろうと思っていますてれてれ
次も元気に帰って来ると良いなにこ(ネコ)

いつも待ってるよ家

うっかりガックリ

今日はまた寒かったですね…横目

こんな夜にyacchi
鍵家の鍵を忘れてしまいました熱


あぁっ家あせあせ(飛び散る汗)入れないよ~ショッキング
母早く帰ってきて~あせあせ(飛び散る汗)



しかし最近のなまはげ母は仕事が遅くまで延びがちで8時半過ぎないと帰らない青ざめ
yacchiの帰宅は7時どくろ


うぅ風邪ひき徒歩圏内に喫茶店でもあれば…
はっびっくりセブンで温かい飲み物を買って来ようマラソンきらきら
しかし困り廊下にいると風が寒いし怪しまれるから(恥ずかしいしね雫(涙・汗)
階段の踊り場に避難しようあせあせ(飛び散る汗)



家うぅ…入れないよ~あせあせ(飛び散る汗)





その頃家の中では目がまわる時の記号



スパーク2(キラリマーク)じゃら~んスパーク2(キラリマーク)
きらきらお彼岸で帰って来たじぇ~にこ(ネコ)きらきら


真っ暗夜/流れ星


…………猫






家入れないよ~あせあせ(飛び散る汗)寒いよ~あせあせ(飛び散る汗)座りたい顔3(かなしいカオ)



家ほえー(ネコ)誰も帰って来ないじぇ~あせあせ(飛び散る汗)





なまはげ母は8時50分に帰ってきました風邪ひき

タレの写真集2

動じない度量の広さ



はぐら瓜と



タレと言えばアイテム



しわしわ甘納豆



奇蹟の神業



大事な子分



隠れ家



今日はプライベート大公開だったじぇ



ごはんも食べたし



じゃあまた来るじぇ~

タレの写真集

キリッきらきら



ちいちゃかった頃



とんかつソースと



昔の仲間たち




赤や金が似合いましたきらきら



まごの手の使い方



コンパクト収納タイプで



またたびに酔うと壁に向かって座っていたり



母のスリッパをこっそり履いたり

ヒータレ

1年前の今日にこ(ネコ)ヒーくんタレは虹へ旅立っていきました。

前日に病院でお腹の水をたくさん抜いてもらい、自由に動けるようになって
家中の色んな場所でゴロゴロしてましたOK!2
去年はyacchiは求職中で家にいたので、ずっと一緒に過ごすことができたのです。



あの日、3月だというのに東京はとてもとても暖かくて、
午後は窓を開けていたくらいの陽気で…

この季節の我が家は、夕方までずっと明るい光が差し込みます。
居間までまっすぐ入ってくる光は床に反射して、天井まで金色にします。

床にゴロリと寝そべるヒーくんの横で、yacchiは一緒にお昼寝をしました。

午前中にまたたくさん血を吐いていたし、もう水も飲まなかったのですが

それでもヒーくんはいつものように、
仕事から帰ってきた母を、
ゆっくりゆっくり歩いて玄関まで出迎えてくれました。



そしてその1時間後、お日様が沈むのと合わせるように
ヒーくんは息を引き取りました。
金色の光がぱったりと消えてしまいました。



最後まで、のんびりのんびりだったヒーくんタレにこ(ネコ)
17年半の間ずっと一緒に暮らして来たタレにこ(ネコ)
あんなに大きくてOK!2邪魔っけだったタレが
いなくなって1年が経ってしまいました。

今でも会いたいです…

色んな事が変わってゆくけど、yacchiは新しいお部屋にもタレの写真を飾りますきらきら

ヒーくんタレくらいお馬鹿でへんてこな猫はいないから

やっぱり今でも会いたいですにこ(ネコ)きらきら

虹今頃何してるのかなぁきらきら





きりり(ネコ)弟子がたくさんいるから忙しいじぇ~
横目みんな大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)

彼岸花

猫タレランチAセット(季節のお花添え)



雅だじぇ~にこ(ネコ)バラ

にこにこカリカリ…まだまだありますあせあせ(飛び散る汗)
いつでも食べに来んしゃい家


にこ(ネコ)そろそろヘビヘビへびしゃんが恋しいじぇ~

それもにこにこまだまだありますあせあせ(飛び散る汗)


にこ(ネコ)桶にも入りたいじぇ~

もちろんにこにこありますあせあせ(飛び散る汗)大変邪魔ですあせあせ(飛び散る汗)


にこ(ネコ)高級お昼寝マットも恋しいじぇ~

それもにこにこ……


OK!2ハンマー(> <*)そんなもんないわい怒り(ムカッ)



我が家は狭いのがいいじぇ~にこ(ネコ)

ふっ一言余計だよ爆弾OK!2あせあせ(飛び散る汗)

煙に乗るじぇ


お供えしたごはんをしっかり食べて、
ヒーくんタレはゆっくりと帰ってゆきましたUFOにこ(ネコ)


なんだか夕方家に帰るのが楽しい3日間でした顔1(うれしいカオ)


お彼岸にまたおいでねてれてれ

にこ(ネコ)また来るじぇ~足跡(犬)

せっせっせ

あにきが来た来たヘビヘビ


ヘビヘビよいせっよいせっあせあせ(飛び散る汗)


にこ(ネコ)夏は暑苦しいじぇ~

ヘビヘビえ゛っ「!?」


へびさんズは冬仕様だなぁにこにこあせあせ(飛び散る汗)

でもきっとヒーくん寝てるかなきらきら

朝は邪魔にされて座布団は端っこにやられてますOK!2あせあせ(飛び散る汗)
いつも通りです泣き笑い


お盆と言わず、ずっといてくれていいのになてれてれ

ちゃらりら

顔1(うれしいカオ)ちゃらりら八分音符ちゃらりら八分音符










びっくりゆぅふぉUFO

だじぇ~にこ(ネコ)



顔1(うれしいカオ)はい、何故ヒーくんタレがいるかと言うと!

今日はお盆なので迎え火を焚いたのです炎



いつもの場所にタレランチAセット登場ゴハン1


にこ(ネコ)かたじけないじぇ~

はいはいてれてれ食べんしゃい食べんしゃい光るハート
プロフィール

やっち

Author:やっち
小鳥、お花、猫と刺繍が大好きです

・ゴメス・
140107_2129~01.jpg
2012年7月生まれ 香川県出身
茶トラ白の男の子
お出かけ&お客さん大好き
フレンドリーな甘えん坊

・ロマノフ・
140107_2129~01.jpg
2013年4月生まれ 広島県出身
シャムトラの男の子
おしゃべり&ゴメ兄ちゃん大好き
すべる転ぶの慌てん坊

・エンデ・
140107_2129~01.jpg
2014年6月生まれ 福岡県出身
とび三毛の女の子
かけっこ&兄ちゃんず大好き
おしゃまな食いしん坊

ゴメロマ参加ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うちの子ショップ
保護猫さんのご飯代を稼ぐにゃ

~店番中~
今にゃん才
五輪猫
140107_2129~01.jpg 「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんに作っていただきました☆
月別アーカイブ
 
カウンター
検索フォーム
ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: