刺繍ちくちく 第7作目

長らく放置していた刺繍がまたまた完成しました~ニコニコ


じゃじゃん音譜

MOE'S GARDEN-130217_1253~01.jpg

べーっだ!ヒーくんで~す音譜


いつもの事ながら、アイロンかけて額装してから載せろよ

…という自分突っ込みあせる

ちなみにこちら、生乾きです(^ ^;)



その前にこれ、シャム猫じゃん!

とか言うなかれ


このにゃんこはもう、

yacchiが見た瞬間に

ヒーくんだ!と一目惚れした図案なんですよ

ほら!

MOE'S GARDEN-080527_2035~0001.jpg


ヒーくんはよく、斜め上目線で桶の中から

見上げてきてたんですよ
MOE'S GARDEN-081001_2126~0001.jpg


MOE'S GARDEN-081023_1830~0001.jpg
そっくりラブラブ
どんな額に入れようかなぁ

( ´艸`)ぶふふ


猫の図案て、あんまりいいのがなくて…

なのでこのヒーくんはかなり気にいってますドキドキ

ワンちゃんなら、写真と見まがうような

カッコイイのとか色々あるんですけどね~

久々の力作でした合格



今とりかかったのはね、真冬の絵柄と

真夏の絵柄と2つ汗

真冬の方を急ぎましょうかね(^ ^;)



一応載せちゃう

制作過程↓


サイズは小さい絵柄なので中心から刺し始めます
MOE'S GARDEN-101230_1857~01.jpg

怖いねなんか

MOE'S GARDEN-110102_1600~01.jpg

猫刺してる間は楽しかったよ

MOE'S GARDEN-110416_1555~01.jpg


草むらになるとペースダウン

MOE'S GARDEN-121211_0000~01.jpg

地道にがんばってあと一息!

MOE'S GARDEN-130114_2341~01.jpg

ジグソーと一緒で最後の背景が勝負
MOE'S GARDEN-130202_2243~01.jpg
やっぱ(‐^▽^‐)楽しいね~

6月12日 刺繍第6作目

金さん

刺繍が完成しました☆



t02200367_0480080012025042514[1]
 


金さんのお誕生日だと気付いたのは刺繍再開したあとですが

何かの偶然なのか

ずっと仕掛かりだった刺繍が仕上がったのは

やっぱり偶然じゃないのか。。。


刺繍の続きを、いつも楽しみにしていてくれた金さん
キリスト様の2作目ができましたよ…



金さん

こちらは梅雨入りしましたが

猫の村はいかがですか

今日はみんにゃとパーティーしたのかな

ヒーくんがお世話掛けているかと思いますが

よろしくお願いしますにゃ

o(^▽^)o


yacchiも一人暮らしをして2年

今のyacchiで金さんとお話ししたかったな。。。

金さん、

yacchiはあれからずいぶん強くなったんだよ

きっと、知ってるよね


でもお料理はまだまだ

猫七の味には遠い道のりです

それも、知ってるよね


いつか金さんに会える日まで

yacchiがんばるじぇ~(^∇^)





プロフィール

やっち

Author:やっち
小鳥、お花、猫と刺繍が大好きです

・ゴメス・
140107_2129~01.jpg
2012年7月生まれ 香川県出身
茶トラ白の男の子
お出かけ&お客さん大好き
フレンドリーな甘えん坊

・ロマノフ・
140107_2129~01.jpg
2013年4月生まれ 広島県出身
シャムトラの男の子
おしゃべり&ゴメ兄ちゃん大好き
すべる転ぶの慌てん坊

・エンデ・
140107_2129~01.jpg
2014年6月生まれ 福岡県出身
とび三毛の女の子
かけっこ&兄ちゃんず大好き
おしゃまな食いしん坊

ゴメロマ参加ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うちの子ショップ
保護猫さんのご飯代を稼ぐにゃ

~店番中~
今にゃん才
五輪猫
140107_2129~01.jpg 「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんに作っていただきました☆
月別アーカイブ
 
カウンター
検索フォーム
ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: